BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. TKCモニタリング情報サービス

TKCモニタリング情報サービス

かつて企業が金融機関からお金を借りる際、税務署に提出している決算書とは違う決算書を出していたことがあり、会計事務所は金融機関からあまり信頼されていないといったことがありました。

しかしながら、近田会計事務所では「租税正義」の理念のもと、税務情報を改ざんすることなく正しい決算書の作成に努めており、そのために大変便利な「TKCモニタリング情報サービス」の利用を関与先へ勧めております。「TKCモニタリング情報サービス」とは、電子申告された月次決算や毎月の監査資料をそのまま金融機関に開示することができる無償のクラウドサービスです。このシステムを活用することで、お客様の決算・監査内容を正しく金融機関に提供することができ、書類で郵送する等の事務処理を軽減することができます。また、私たち会計事務所にとっても、正しい申告書を金融機関に提出することで双方の信用性を高めることに繋がります。

近田会計事務所ではモニタリング情報サービス等、新しい画期的なシステムをいち早く導入することで、より一層皆様に信頼していただけるよう邁進して参ります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事