NEWS

最新のお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【お客様へ】WEB決算説明始めました!

【お客様へ】WEB決算説明始めました!

WEB決算説明始めました!

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるう中、新しい生活様式が求められるようになってから早、数ヶ月が経とうとしています。私どもの巡回監査を始めとした標準業務の数々も感染予防の工夫が必要となりました。

また首都圏を中心に在宅勤務や時差出勤など様々な変化が起こりました。それらを成し得た根幹の技術がウェブを活用したリモート等の技術です。首都圏とのやり取りでは当たり前になりつつありますが、地方ではまだまだ当たり前となっていないのが現状です。しかしこれらの技術はこれからのビジネスへの活用も大いに期待出来るモノです。

私どもは関与先の皆様がこの技術に対応することで、中央と地方の格差が無くなるのではないかと考えています。すでに取り組まれている関与先様もまだ取り組まれていない関与先様もぜひこの機会に一緒に新しい技術を体験してみませんか?

新しいビジネスへの練習だと思ってお気軽にお付き合い下さい(笑)。

令和2年7月 (株)近田会計事務所

※自信が無いな~とか、何したらいいかさっぱりわからないよ!!

という皆様には弊社グループの(有)ビジネスマインドにて一から懇切丁寧にご指導させていただきます。出来るまでバックアップさせていただきます。

こちらはお気軽に監査担当者にご相談ください。

お知らせ

お知らせ一覧